家計簿SNS Lococom

ネット家計簿 

ソフトではありませんが、SNS形式の面白いサイト発見しました紹介します

Lococomといいます 

あさっちのページです


Lococomだったら、

家計簿続けられなかった方も続けられますね 

なにより交流があります誰もがやっているんだ、ということで続けられます 

家計簿の使い方はすでに収入、支出をわけてあるのでクリックして記入するだけです。

 しかも支出に項目があるので使いやすいです 

画像を使って説明したかったけどVista Home Bacicに見合うフリーソフトが見当たらなかった

 サイトのページだけ紹介します

→ http://www.lococom.jp/HbkTop.next 

倹約生活に役立つSNS、

Lococomです使ってみてください。。

あさっち | Comment(0) 家計簿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×


Copyright (C) 2009 倹約生活で無理なく貯金が貯まる All Rights Reserved.