節約冷蔵庫の選び方

週休2日制じゃないけど、2日休みました。 

さぼった、が適切か(爆) 

倹約できる冷蔵庫の使い方を言いました。

今回は節約できる冷蔵庫

倹約生活に役立ちます.

 新聞の折り込みチラシを見たあなた 

まずは倹約すれば無理なく貯金ができます、を見なさい 。

業者はいいように言います。

彼らは生活がかかっているから、とにかく売り込みです。

だから、まずは冷静に無料の倹約すれば無理なく貯金ができます、で情報を知っちゃってください。

エコ画像” border=
冷蔵庫に緑のロゴを発見するのじゃ、ってあさっちはじいやか! 

緑がエコ達成!オレンジがエコ未達成! 

もし、店員がおすすめですよ、と尋ねてきたら緑?と言ってやって下さい 

はあだったら次にするね、と言ってやってください 

そこでロゴのことですか、と尋ねてきたら

 いい店員かも! 


次にすることはエネルギー消費効率をチェック! 

そして店頭価格をチェックすると、並んでいる他の製品より高い製品だと思います 

倹約生活に役立つ節約できる裏返しなんですよ 

ここで使うは価格.comです 

いったん家に帰って価格チェックですね 

すぐ売れるようなものではないし、ダメもとでお取り置きお願いしてもいいかも

 安ければ購入してください 

他にも選ぶ要素がありますので次回をお楽しみに 

倹約生活しているあなたに役立ちましたでしょうか 

あさっち | Comment(2) | TrackBack(0) 冷蔵庫の節約方法
この記事へのコメント
すんませーん!今回はオススメ音楽じゃないんですよー^^;

大相撲の千秋楽のことについて書きました。

たぶん・・・あさっちさんなら
「あーっ!なつかしい!」って思えるはずです。
是非ブログにコメント宜しくお願いします!

Ryo-Yong
>Ryo-Yongさん、訪問ありがとうございます。

相撲見ましたよ

また、来てくださいね
あさっち
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

Copyright (C) 2009 倹約生活で無理なく貯金が貯まる All Rights Reserved.