冷蔵庫も壊れるときが来ます

エネルギー消費効率を説明しましたね。

 おおざっぱに言って年間電気消費量です。

 かわいい、とかで衝動買いがなくなりますね

 冷蔵庫、衝動買いしません! 

そうですね家計に役立ちませんか 

倹約すれば無理なく貯金ができます家計を応援します 

冷蔵庫が壊れたことを思ってください 

そのときに倹約すれば無理なく貯金ができますを使ってください 

冷蔵庫で10年くらい使っていると壊れる可能性あります

 あさっちの冷蔵庫は無事ですが。 

モーターの制御がうまくいかなくなったりしますね。 

10年くらい前の冷蔵庫は修理代が数万かかります 

新しく買うしかないですね

 修理品のパーツがないようですね

 エコではありませんが寿命と思ってください

 調子悪くなる時があるから節約できる冷蔵庫の選び方を書きました

 すると長持ちできる冷蔵庫ですね 

製品自体は寿命があるので平均して約10年と思ってください

 お役目御苦労さまと思ってください

 買い換える資金がいるためにも倹約しておく必要がありますね

固定支出の節約のなかで電気代について説明しています


次回は 野菜を長持ちさせる方法を次回書きます

 倹約生活しているあなたに役立つ情報を教えます
あさっち | Comment(6) 冷蔵庫の節約方法
この記事へのコメント
応援ぽちぽちに来ましたぁ(^.^)

野菜の長持ち、興味ありありですわ!
とくに根菜よりも葉っぱ系が知りたいわたくしです。
カボチャは切れて売っているものは足が早いですね・・。でも丸ごとは多すぎ。
うぅ〜ん、楽しみしています♪
mayu
こんにちは〜!

ご訪問&コメありがとうございます〜。

お互い小遣い稼ぎに節約に頑張っていきましょう〜!(^^)

ランキング応援@
野茂大好き16
10年・・・あっという間に
交換時期がきそうですね。

・・・冷蔵庫よどうか
長生きしておくれ^^

応援ぽち☆
ヤギ嫁
>mayuさん、訪問ありがとうございます

野菜の保存方法、楽しみにしていてくださいね。

葉っぱ系ですか!

まずは、それから行きますか

また、来てください。


あさっち
>野茂大好き16さん、訪問&応援ありがとうございます。

まずは節約ですね。

収入を当然あげる。

いい方法知っていますか

教えて、教えて!

また、来てください
あさっち
>ヤギ嫁さん、訪問&応援ありがとうございます。

10年は目安ですね。

あさっちが夫婦生活して買った冷蔵庫10年持ちましたよ。

知っておいてほしいのはものはいつか壊れる、ということです。

だから、倹約して、お金を残していきましょう、というコンセプトです

がっかりさせてしまったかな

ごめんね。

また、来てください
あさっち
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

Copyright (C) 2009 倹約生活で無理なく貯金が貯まる All Rights Reserved.