キャベツダイエット

ようこそおいで下さいました 
 倹約生活をすれば無理なく貯金ができますでは、倹約生活に役立つ知恵を紹介します 

来ていただいたあかしに応援ぽちしていただけるとうれしいです。

  →人気ブログランキング!応援してください 

キャベツダイエットについてお話しします。 

キャベツ1個を1/6に切り、約5cm角ほどの大きさにして、何もつけないか、かけるならノンオイルドレッ

シングなどで毎食前に10分間よく噛んでゆっくり食べます。

 へえ、本当にそんなんでダイエットできるの?驚きだと思います

 理由としては 

「時間をかけてよく噛む」ことで脳の満腹中枢が1時間は刺激されます。食事量が少なくても満腹感が得

られ、しかも食べすぎまで防ぐことができるというわけです。キャベツダイエットで食事量が減ればもち

ろんカロリーも抑えられます。空腹と戦わなくてはいけないストレスからは開放されますね。キャベツ

ダイエットはお金もかかりません。倹約生活にも役立ちますダイエットもできてお金も使わなくなる食

べ過ぎが、倹約生活を妨げます。キャベツダイエットで満腹にして食事をすれば食べ過ぎないようになります。キャベツを食べた後は何を食べてもよいのです。だって、満腹ですから!カロリー計算しなくて

もいいですね。決まりごともありません。

 キャベツを食べるだけ!

 あさっちも1か月で5キロやせました 

あさっちは夕食ですが、夕食前だけでも効果あります 

キャベツを時間をかけて食べる、それだけです! 

食事量も減って、ダイエット。 

一石二鳥やってみてください 

細かな倹約貯金に積み重なります。 

倹約生活をすれば無理なく貯金ができますでは、倹約生活に役立つ知恵を紹介します
人気ブログランキングへ

あさっち | Comment(3) キャベツダイエット
この記事へのコメント
はじめまして。
まちゃんのブログのコメント欄から遊びに来ました。

キャベツダイエットで5キロ減ってすごいですね。
私もキャベツは大好きだけど。

応援クリックしていきますね。
happykiki
こんにちわー^^

今日のブログの記事は日本人ハリウッド女優の
過去を少し書いてみました。

是非ご覧下さいねー!

思わずコメント書きたくなりますよ^^;
Ryo-Yong
こんばんは〜(^▽^)ノ
昨日は長々とブログライターのことで
コメントしてしまってスミマセンでした(^人^;)
しかも私、無記名でしたね〜っ(^ ^;)
ホント私らしいドジというか(/≧◇≦\)アチャー
ご迷惑おかけしてほんとスミマセン(^人^;)

キャベツダイエットで5キロダウン♪って
ダイエット食品を買うわけでもないから
すごくお財布にもやさしいし
ステキですね〜っ(´▽`〃)
すごく参考になります〜(^ ^〃)
(^ω^)v

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

Copyright (C) 2009 倹約生活で無理なく貯金が貯まる All Rights Reserved.