さくらんぼの長持ちのさせ方

ようこそおいで下さいました

倹約生活をすれば無理なく貯金ができますでは、

倹約生活に役立つ知恵を紹介します

来ていただいたあかしに応援ぽちしていただけるとうれしいです。

→人気ブログランキング!応援してください






野菜の長持ちのさせ方を集中的に連載しています。



長持ちをさせる→無駄にしない→貯金、です



かりかり節約してストレス、貯まりますよね。倹約です

 貯金ができた

旅行です

待ってられない、という方は



ハワイ旅行&温泉旅行に関するアンケート&クイズに答えてJTBギフトカード1万円
です。



あさっちも応募しました。

当たるといいな(*´∀`)



さくらんぼの長持ちのさせ方です

結論から言います。



さくらんぼ

その日のうちに食べるのが賢いです



倹約には向かないかも。

6月ごろから出回り始めます。



さくらんぼの値段は→山形県産さくらんぼ400g



手作りケーキがいいですね。

次回はお得な節約手作りケーキです


細かな倹約貯金に積み重なります。

 倹約生活をすれば無理なく貯金ができますでは、倹約生活に役立つ知恵を紹介します



→人気ブログランキング!応援してください

あさっち | Comment(0) 倹約できる野菜の保存方法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

Copyright (C) 2009 倹約生活で無理なく貯金が貯まる All Rights Reserved.